2月の東京は初雪があるかもしれませんね😲

その際はくれぐれも足元には充分注意してください。

有明は新年早々ぎっくり腰になってしまいました😅

人生で初のぎっくり腰です😲

発症から9日目、腰に多少の痛みを感じる状況でしたが痛み止めを飲んで21日(土)の稽古に参加しました🥋基本稽古、拳立て、スクワット、移動稽古、型稽古をやって、組み手は防具をつけて相手の技をほとんど受ける状態でした😅

13時からはじまった稽古は自主練も含めて15時30分に終了しました🥋

本日の参加は男子11名女子2名の参加でした。

軽量級のS地さんは自主練で80kのベンチをあともう少しで挙上出来る感じでした😲惜しい。

有明も久しぶりに部位鍛錬しました😅痛かった〜(涙)

土曜稽古後の自主練は凄まじいものがあります😲皆さん本当に強くなりたい‼️試合に勝ちたいって思う気持ちが凄いです‼️常勝軍団なんです僕たちは‼️

楢○さんK林さん町○さん荒○さん長○さんセイ○君、2月の大会頑張ってください‼️T先生 先輩 皆さんお疲れ様でした🥋おしまい😊

あっ💦腰痛3点セットです(笑)お世話になりました^_^