皆さんお久しぶりです。いつもありがとうございます。

2022年も終わりを告げようとしています。

皆さんの2022年はどのような1年でしたか?

有明の2022年は空手にはじまり空手に終わった1年でした🥋後悔はまったくありません!東京城南川崎支部という名門道場で稽古ができ、空手家としてもっとも尊敬する師範に巡りあえたことに心から感謝しております。2023年も変わらず空手人生をまっとうしていく所存です🥋押忍🥋

第54回全日本空手道選手権大会の最終日を観戦してきました🥋


晴天の日曜日有明はバイクで代々木体育館に向かいました!バイクの後ろにはス-ツ姿のY作先輩を乗せて(笑)

有名人の花輪がたくさんありましたね。

元力士の武蔵川親方のデカさには流石にビビリましたね😅



今回の第54回全日本空手道選手権大会最終日の建○先生の組手はとても安心して見ることが出来る試合展開でした。ト-ナメントで勝ち上がる組手はこれだよ!っと僕たち道場生に見本を見せてくれたような気がします。フルコンをやってない人が見てもすぐにはわからないフルコントーナメントの試合で勝つ「妙」を見せていただいた感がします。建○先生3連覇本当におめでとうございました‼️新極真会の歴史にまた新たな1ぺージが刻まれました🥋


第7位に吉○穂○選手が見事入賞して敢闘賞も受賞しました‼️目○結○選手も敢闘賞を受賞‼️素晴らしい戦いでした❗️おめでとうございました🎉


試合の合間に型の演舞がありました。

群馬支部の嶋○先輩、青○先生も観戦にきていました。久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。お疲れ様でした。はやく対戦したいですね^_^



祝勝会1次会は渋谷で2次会は恵比寿に移動しました。

師範 建○先生 吉○選手 澤○選手 飯○選手も参加されて大盛り上がりの祝勝会となりました‼️師範はとてもホッとされていた表情で有明も感極まりました。城南ラブ❤️

建○先生 全日本大会3連覇本当におめでとうございました。これがどれだけ凄いことか極真で3連覇された歴代の空手家を知っている方はわかると思います。世界大会も必ず頂点に輝いてください‼️

Kさん 茂○さん楽しかったですね^_^茂○さんは本当に空手が好きなんだなぁって話を聞いてわかりました。是非カンバックしてください。

澤○選手は小柄ですが体感の強さはピカイチです。さらにパワーをつけて今後がとても楽しみな若手選手です。

あっ💦試合の合間の昼食で皆さんとパスタを食べました🍝久しぶりに食べるパスタは最高〜でした。おしまい😊