皆さんいつもありがとうございます。

東京は寒いですが、こちら沖縄本島はとても過ごしやすい気候ですね。

今年2回目の那覇市訪問です✈️

今回はスカイマークボ〜イング737でした✈️座席は3Hなので最前列から2番目でした^_^

空港の待ち時間に一杯^_^

沖縄到着時の気温は20度でした。

ユイレ〜ルに乗って旭橋駅で下車、第一の目的地「ジャッキーステーキ」へ🏃‍♂️

歴史あるお店です。

平日19時.すでにたくさんの待ち客が😅😅

沖縄といえば具志堅用高さん🥊冠鷲と呼ばれていましたね。

たくさんの著名人の方々来店されています。

ジャッキアップでスタミナアップ(笑)待ち時間は外にある信号機で知らせてくれます^_^

テンダ〜ロインステーキは最高に美味しいですね。オススメです‼️

柔らかくて肉の旨みが最高です‼️ごちそうさまでした😋


2件目に訪れた山羊料理「美咲さん」このお店は2度目の訪問です^_^前回は1人娘と訪問しました。

オリオン瓶ビ〜ルは最高です‼️

1番のお目当ての「山羊刺し」最高〜😊

チャンプルも東京で食べるチャンプルとはひと味違うんですねぇ😊本場に感謝です。

最後の締めは「山羊汁」です^_^お母さんにお願いしてヨモギをたくさんいただきました😊

島ラッキョも本当に美味しいですね😋美咲さん今回も美味しい沖縄料理ごちそうさまでした‼️また必ず訪問します。


少し早いメリークリスマス🎄おしまい🎄