皆さんいつもありがとうございます。

めっきり寒くなりましたね🥶有明はマフラーと手袋を常に携帯して外出する今日この頃です。有明かなり冷え性なんです😅

日曜日は空手仲間のnoriさんと浅草へ行ってきました。

2ヶ月ぶりの浅草かなぁ🤔

かなり人が多かったですね😲訪日の観光客もチラホラ見かけました。


まずは景気付けに一杯‼️

noriさんオススメの「正ちゃん」浅草ホッピー通りにあります。

1週間ぶりって久しぶりの再会なのか(笑)お豆腐で肉が見えない😅

ゼンマイの煮付けも美味しかったなぁ😋

お店には昭和の歌謡曲が流れていました👍焼酎は「いいちこ」でした。



行ってきました‼️花屋敷‼️今回の1番の目的はnoriさんの知り合いの女性ア-ティストの花屋敷Liveを鑑賞することでした😊

有明もかなり酔っ払っていい気分😅それにしても花屋敷は電飾が凄いですね😲

有明はCDとキ-ホルダーをnoriさんはTシャツを購入しました(笑)




浅草から恵比寿に移動して恵比寿横丁で一杯^_^

有明の大好物‼️美味しい〜😋

京風おでん 関東風とは違って出汁の効いた薄味、美味しいですね。

この炙りチャ〜シュも美味しかった😋



3件目は中目黒の「魚の店」

有明はトマト杯🍅美味しいですよ〜😋

このお店のオススメです^_^アジフライのアジはレアで提供されます😲有明も一切れいただきました😋なんも言えない😋

白子の天ぷらも美味しい😋

これは確か🤔カンパチですね🤔



中目黒はEXILEの事務所が経営している飲食店があるんですね😲noriさんにおしえてもらいました。


今回もよく飲みました。皆さんにとって「お酒」とはなんでしょうか🤔僕にとって「お酒」はコミニュケーションツ-ルですね🍻好きな人、好きな仲間と本音で語り合いたい有明です🍻おしまい😊