みなさんいつもありがとうございます。

2022年も残すところあとわずかとなりました。

皆さんにとって2022年はどの様な1年でしたか🤔

有明は会社を退職して空手に没頭した年でした🥋

来年の目標はさらに空手に没頭して「空手家」として

頭は低く 目は高く 口謹んで 心広く 孝を原点として他を栄す。この言葉を心に人生を歩んでいきたいと思います。

新極真会 第54回全日本選手権大会まで残すところ2週間となりました🥋東京城南川崎支部からK武先生、吉○選手、澤○選手、目○選手、ほの○選手 総本部から志○先生 三重中央支部の川○選手が出場します!

皆さんの健闘を心から祈っています。

一般部で活躍しているK林さんはさらに実力をつけています!来年がとてもたのしみな選手です🥋オジサンには少し手加減する事を忘れないでください(笑)

来年の大会に出場する新人君2名もかなり力をつけてきました!身長180センチを超える2人😲恵まれた体格で若さも武器です!必ず結果を出してくれると思います。あきらめないで頑張ってください❗️

CMビスリーチのT中KT郎さんは黒帯審査に向けて型の居残り稽古🥋スタイルが良いって得ですね^_^何してもサマになっちゃいます^_^型の試合もいけますよ❗️有明は頭デッカチ手足短い🥲見た目は勝ち目がゼロですね(笑)お酒を飲む量なら負けないんですけど😊

T守先生と黒帯のKさんが型の細かいところをチェックして助言していました。

年々足があがらなくなるので少しでも高く蹴る稽古は欠かせません。コツコツやる事の積み重ねです。

本日は普段より少なめの10名の参加となりました。

13時からはじまった稽古は15時で終わりました。

T守先生 先輩 皆さん ありがとうございました🥋