みなさんいつもありがとうございます。

木曜日は学芸大学道場の選手稽古です🥋

この日は全日本選手権大会の取材がありました📸

稽古終わりに調子よくコメントしていたところ😊師範より有明‼️これ片付けて‼️と指令が出たので焦りました😅

同じ渋谷道場の黒帯Kさんが旧姓カラテマンセイヤもメディアに出て一躍脚光を浴びますねって(笑)だけどまったくカメラは僕を追ってませんでしたよ(笑)

全日本選手権に出場する選手の皆さんがミット稽古になると一斉にカメラがまわります📸特に女子選手の目○さんとK武先生にカメラが集中していましたね!有明が言うのもなんですがK武先生の組手はほぼ完成された城南川崎支部の空手だと思います。有明もその空手を少しでも吸収したいと思います🥋

全日本選手権大会に出場する選手の皆さんの仕上がりはパワー スタミナ テクニックすべてが最高潮と感じました!女子選手の目○さんは最後まで取材を受けてましたね😲日テレさんも目○さん中心で取材されたようですね^_^有明の映っている映像はモザイクが入るとか(笑)

稽古後に自撮りしようとしたら🦐沢先輩が横からちょっかいを出して来た^_^こんな画像になっちゃった(笑)

19時30分からはじまった選手稽古は22時30分で終わりました🥋5月から選手稽古に参加して8ヶ月目になりましたが稽古最後の補強稽古はいまだに最後まで出来ません🥲本当に辛い🥲でも頑張るゾ💪

師範、先生、先輩、ありがとうございました。日テレさんお疲れ様でした。有明の映像もチョット流してください(笑)おしまい。