皆さんいつもありがとうございます。

12月に入ってますます冬の気配がしてきましたね。

お鍋が美味しい季節になりました😋牡蠣鍋やあんこう鍋食べたいですね😋

新極真会 東京城南川崎支部の選手稽古に参加しました🥋

学芸大学駅から徒歩5分です。道場もとても広く外からも見学できます。空手に興味のある方は是非一度見学してください^_^

新極真会に入門して苦節15年目にして念願の黒帯候補として認めていただきました。いつもご指導して頂く師範 先生 先輩 そして渋谷道場の皆さん本当にありがとうございます。そして同じ渋谷道場のCMビズリ〜チのイケメン俳優T中KT郎さんも黒帯候補となりました🎉お互い頑張りましょう‼️

選手稽古は第54回新極真会全日本空手道選手権大会に向けての追い込み稽古です。出場する選手や一般のクラスで活躍されている選手のビックミット持ちは半端なくこたえます😅😅声を出して選手を盛り上げることも大切です。K武先生の仕上がりはとても良い感じでした。先生は重量級ですが軽量級の選手をも凌ぐ動きをしてパワーは重量級(驚)スタミナは無尽蔵😲必ず優勝すると有明は確信しました。吉○選手、澤○選手も必ずあとに続いてくれます。目○選手は他流派の久保○選手と決勝で必ずあたります。稽古をみて必ずリベンジをしてくれると確信しました。頑張れ‼️


新極真会の四天王の方々と組手をしますが、勉強になる事がとても多くて感謝感謝しかありません。いつもアドバイスありがとうございます。

19時30分〜22時30分の3時間のとてもハ-ドな選手稽古でした🥋補強(涙)

稽古後の恒例チョモ会🍻

新極真会 台湾支部長の池○師範はアジア大会で見事、第3位になりました🎉ポ-ランドで昇段審査も受けられて四段を取得されました🎉本当におめでとうございました🎉

世界大会軽量級 優勝の飯○君は毎回トロタクを混ぜる役^_^トロタクがかなりお気に入りのようです^_^

2件目はチョモ兄貴と🍻飲みながら来年も東北大会に出場しようと約束✊

玉ねぎはオニオンだろ有明(笑)ただの酔っ払いオジサン🥴25時過ぎまで飲んだくれて家路に向かいました。

 
 帰宅後に改めてお手紙を拝見して感極まった有明省吾でした🥲死力達成✊おしまい😊