皆さんいつもありがとうございます。

日中も日は差しますが、ずいぶんと過ごしやすくなりましたね。

ポ-ランド共和国で開催された空手の世界大会が終了しました🥋我が東京城南川崎支部から出場した6名の選手は見事に全員入賞することが出来ました‼️
優勝者2名、第3位4名という好成績でした‼️

土曜日の稽古が終わって大雨の中、副業に励み、帰宅後に自宅でのんびり食事しながら過ごすはずが予定変更、1人でお寿司屋さんに向かいました🚶‍♂️

中目黒にある いろは寿司🍣

カウンター席に案内されていつものレモンサワーを注文🍋お通しが美味しかったなぁ。

カツオのたたきを注文しました。なかなか美味しいカツオでしたね😋

安くて美味しいゲソを頼みました。酒のつまみに最適です。

ゲソ好きな有明。

コハダも注文しました。酢の締め方がかなり短めで塩もそんなに振ってない感じのコハダは有明の好みでした😋

光もの大好物です😋



土曜日は飲み過ぎ食べすぎてしまったので日曜日の副業の合間に自主トレを行いました😅

国道246号線渋谷方向の上目黒氷川神社前の道路は切り込みが入っているのでバイクや自転車を駐車する事が出来ます。ここに止めて自主トレスタートです。

今回はいつもより回数を5回増やして25往復に挑戦😅下半身の大腿四頭筋が1番疲労しますね🦵

上目黒氷川神社の神様が飼われているワンちゃんの「かえでちゃん」参拝客の人気者です🐕とっても人懐っこいワンちゃんですよ😊


コンクリートを叩きました。群馬支部の黒帯S田さんが大山総裁の手のようになってきましたねと言ってくださいました。恐れ多いです😅「野獣の正拳突き」で一撃必倒を実現させます🤔

おしまい😊