皆さんいつもありがとうございます。

東急東横線の新丸子駅徒歩1分のところにあります。
三ちゃん食堂に行ってきました🚶‍♂️

その前に階段トレと部位鍛錬

本日も20往復🏃‍♂️💨

傾斜をつけての拳立ては効きますよ。でもやったことのない方は涙がちょちょぎれると思います🥲

けやきを叩いている部分は色が変わってました。

部位鍛錬は欠かしません。

本日もありがとうございました。

自主トレが終わって東急東横線の新丸子駅までやってきました。

なぎら健一さんも行きつけのお店、孤独のグルメにも出たお店です。安くて旨い❗️昼から飲める❗️雰囲気も良い❗️


今回は有明の全北陸空手道選手権大会 優勝を職場の同僚が祝ってくれました♪🥲


新丸子駅すぐ、お店も目立ちますからすぐわかります。

焼酎ボトルを一本空けちゃった😅

天ぷら盛り合わせオススメです‼️

マグロとクジラのお刺身も美味しかった‼️

クジラ美味かった🐳

焼肉も美味しいですよ😋

そのほかにも チャ-ハン カツカレー 焼肉丼 なめこおろし 舞茸の天ぷら などなど お腹いっぱいいただきました。


真ん中のN島さんは新極真会 神奈川東支部の黒帯です🥋O口さんシンゴ君N島さん本当にありがとうございました😊今後とも宜しくお願いします。ごちそうさま。おしまい。