皆さんいつもありがとうございます。

アブラゼミの鳴き声も何故か元気が無くなってきたお盆休み。

渋谷にあるホルモン最強のお店を駒沢公園でラントレ後にNさんに紹介してもらいました♪

駒沢公園でNさん&Rちゃんでラントレをやりました🏃‍♂️

500M×1  400M×2  2.2KM×2(ジョギング)😅久しぶりのラントレは試合よりきつかった😅😅

駒沢公園で10月10日にフェスティバルが開催されます。有明も参加検討中です。


Nさんカラダつきが空手家っぽくなってきましたね🥋


🏃‍♂️ラントレ後に渋谷にあります「ホルモン 千葉」さんへ🍽赤提灯の大きさから味の自信が伺えます♪

暖簾をくぐる緊張の一瞬です。カウンター約15席のみでしたね。厨房に3名、カウンターに1名 カウンターのお兄さんが焼きをすべてやってくれます。お客さんは出来上がりをいただくシステムなんです♪

レモンサワーメガを注文しました。牛すじっぽいお通し、荒めの黒コショウが効いて凄くおいしかったです。

まずは刺しから^_^

黒毛ハラミ刺しは見た目から有明の味覚神経を刺激します😃 

特上タン刺し 塩とレモン汁でいただきます。美味しすぎて何も言えない。

ハツ刺し コリコリした食感がたまりません。

そして有明の大好物 センマイ刺し 食材すべてが新鮮そのもの^_^幸せ感が半端無いです♪

タンスジ 脂身も美味しくて最高ですね。おすすめです♪もやしは関東のもやしより少し細めです。

マルチョウ焼きは何度か甘味噌タレに漬けて焼きます。 脂の旨味最高‼️

旨タレで最後はうどんをいただきました。

締めのうどんも旨味の出た味噌だれ味で最高でした‼️

渋谷でこんなに美味しいホルモンがいただけてとっても幸せでした😊ごちそうさまでした。