皆さんいつもありがとうございます。
台風がゆっくり北上しているそうですね😲
今後の情報に注意してお過ごしください。

前回会ったのを忘れてしまうほど久しぶりにアキラ君に会いました^_^

アキラ君とは高校1年生から3年生まで同じクラスでした^_^当時からアキラ君はバイク好きで有名、よくみんなでツーリングに出かけました🏍

仕事終わりに最近購入したアキラ君のCB1100を拝見したくてアキラ君の自宅にお邪魔しました^_^

仲間内ではバイクの事はアキラ君に聞け!が格言になっています(笑)アキラ君はバイクにとっても詳しいんです🏍おさかな君ではなくバイク君です(笑)

サーキット走行もベテランのアキラ君、筑波サーキットの走行には僕も同行した記憶があります🏍

セパレートハンドルは有明が若い頃の憧れのハンドルでした^_^当時は整備不良で検挙されました😅今でもダメなのかなぁ🤔

生産終了してしまったセロー250🥲

とっても乗りやすくて取り回しも楽、女性にもおすすめの一台です🏍アキラ君は通勤で使用しています。

僕も20代の頃セロー225に乗ってました🏍

今回限定1,000台で発売されたCB1100

今の時代にはそぐわないスタイリングですがこれが僕らの世代にはウケるんです🏍

ホンダらしいタンクです🏍女性のボディーをタンクの形に取り入れたと聞いた覚えがあります。

僕なら乗らないで飾っときます(笑)

CB1100🏍ホイールがスポークなのがなんとも言えないんです🏍令和の時代に昭和のバイクが復活です🏍

ドカティ1000 レーシング使用に改造してあります🏍このバイクでアキラ君はサーキットを駆け抜けます。

すでに生産終了してしまったセロー250とても残念です🥲

令和の時代の若者はバイクにあまり興味がないようです😅残念🥲

アキラ君の自宅にお邪魔してお茶をいただきました🍵アキラ君ごちそうさまでした。次回は飲み会ですね🍻

僕の愛車にまたがって喜ぶアキラ君と有明^_^

2人とも気持は学生時代と変わっていません(笑)おしまい