皆さんいつもありがとうございます。


暑い日が続きますが熱中症には充分きおつけてください。室内でも油断できませんから水分補給はお忘れなく。


朝練に向かう途中、いつもの公園でワカケホンセイインコが求愛行動なのか🤔甲高い鳴き声で鳴いていました。


なんとか発見することが出来ました。

7時から朝練開始です🥋

階段トレをはじめて5ヶ月になりました。大臀筋 ハムスト 大腿四頭筋 カーフすべてが順調に成長しています😊

5ヶ月間、階段トレをやった効果はビックミットをやった時に実感できました🥋スタミナ&パワーはかなりアップしたと思います。自分より大きな相手にもあたり負けしない自信がついたかなぁ🤔


本日もありがとうございました。神主さんにも「また来たの」って顔されます(笑)

朝練が終わってキンキンに冷えたハイボールを飲みたいところでしたがバイクの修理をお願いしていたので中野区にある「ワンパーフォー」さんに行きました🏍

このお店は🇮🇹イタリア車を多く取り扱っています。

ベスパ アプリリア アディバ 

僕の愛車を修理してくれるお店は多分関東ではここだけだと思います。感謝感謝です😊担当してくれる方の対応もとても親切でこれからも長いお付き合いになると思います。

旧車のベスパが並んでいます。

中古車もかなり展示しています🏍しっかり整備して納車してくれます。

本日はオイル交換 エレメント交換 速度メーターセンサー交換 ワイパー調整 iPhoneフォルダー取り付け 後日フロントガラス交換をお願いしました。


外車はちょっとした故障が多いですが日本車には無い魅力が沢山あります😊しっかり整備してロングツーリングに臨みたいと思います🏍おしまい😊