皆さんいつもありがとうございます。

ダブルワークが終わって恵比寿で有明省吾はハイテンション。

寝不足でハイテンションの有明。Nさん登場に驚く有明

恵比寿「大衆酒場 博多うどん」さん

店主の方は話のわかる粋な方でした。

あっ💦知ってる人だ^_^

鶏皮串20本注文したかなぁ🤔余計な油をしっかり落としてるから以外としつこくなくて何本でもいけちゃいます。有明1人で10本食べた😋

豚バラ串焼きも美味しい❗️

Nさんとちょんまげ店員さん^_^役者さんのようです。

豚骨スープの水餃子(旨)

シロップの入っていないレモンサワーが大好物の有明

出てきた料理は全部美味しかった‼️Nさんオススメのお店はすべて👍ごちそうさまでした😋

次の日の午前中、食べ過ぎを反省して自主トレを開始

2キロのウエイトをつけて開始しました🏃‍♂️

これが意外としんどい😅

空手をはじめた頃に拳立てをやらされてあまりの痛さに涙目でやってましたね(笑)

試合で蹴り技をもっと使えるようにがんばろうっと。

クタクタの有明(笑)

階段トレの途中、とっても良い香りがするのでなんの香りかなぁ🤔ずっと探してた😃これでした😊


本日もありがとうございました。