皆さんいつもありがとうございます。
昨日の東京は夜から雨が降り始め、ちょっと蒸し蒸ししてテンションが下がっちゃう陽気でしたね😅

空手の稽古に参加しました🥋

土曜日の稽古は試合に向けた組手中心のクラスです。組手のテクニックを上げるには苦しいですがこのクラスに参加しないといけません。強くなるには組手を多くこなす事が何より大切です🥋

関東錬成大会に向けてビックミット打ち

ビックミット打ちも自分の中で目的を持って取り組みます。

Y作先輩、先日はごちそうさまでした。

S地さん毎回気合い入ってます‼️

T橋先輩は稽古の鬼です🥋稽古の後に必ず自主トレを行います。尊敬します。

16時ですべて終了しました🥋本日は相当なイケメンの俳優T中さんが先に帰ったので道場内がとても静かだったような気がします(笑)関東錬成大会に出場する皆さん東京から全力で応援します‼️先生、先輩、皆さんありがとうございました。

他流派の時、憧れの方でした。綺麗な廻し蹴りで型も綺麗でした🥋華麗な空手家です。(失礼かもしれませんが)今回僕のブログをたまたま見てくださり連絡を頂き再会に至りました。

東急田園都市線のたまプラーザ駅で待ち合わせをしました。

緊張気味の有明です😅

師範代もお変わりなくとてもお元気そうでした^_^

カラダがゴツイのですぐ分かりました^_^

たまプラーザ徒歩3分程のところにあります「和楽」さん和洋創作料理のお店です。



カルパッチョとマグロのサラダ🥗海苔に巻いて食べます。めっちゃ美味しい😋

魚料理でした。これも美味しかった😋あとグリルチキンも相当美味しかったです😋オススメのお店です。

師範代と15年ぶりの再会でした^_^ジムで相当カラダを鍛えているようで肩、胸、背中がレスリングの選手のようでした😲僕よりも新極真会のことをご存知だったのがビックリでしたね‼️新極真会の女性の空手家もよくご存知で真っ先に城南川崎支部の目○さんのことを聞かれました(笑)久しぶりの再会で当時の弱くて下手くそな僕を思い出して何でも細く長く続ける事が大切な事なんだと師範代とお話して実感しました。


今回の再会で他にお世話になった先輩方とも今後お会い出来るようなのでとても楽しみにしています。

師範代今回はお忙しい中、お付き合いいただき本当にありがとうございました。次回またお会いできる事を楽しみしています。押忍