皆さんいつも本当にありがとうございます。

これから物の値段が上がってきますね😅
生活の中で1番大切なことは食べることですね、

食べ物の値段も上がりますが値段は据え置いて量を減らす事で消費者離れを防ごうと大手企業は大変です😅

安い食べ物はいくらでもありますね。出来るなら加工をしていない素材そのものを焼いたり蒸したり茹でたりして食べるのが1番カラダが喜ぶ事を知ってもらいたいですね^_^

仕事中にNさんからLINEが😲おつまみを作りすぎたのでお裾分けします🙌遠慮なくいただきます🙌Nさんの料理は美味しいから^_^

僕の大好きな、砂肝と茗荷とカイワレ大根の和物^_^柚子胡椒が効いてます^_^2日分くらいいただきましたが1日で食べちゃいました😅最高のおつまみでした♪今度は僕の手料理を召し上がってください(笑)

Nさん宅を後にして1人で目黒川沿いをフラフラ。

えっ!目黒川で友禅流し😲驚きました😲

いつもバイクで通る所に「庚申の塔」もありました。気づかなかったなぁ😲

地元にも知らない所がいっぱいあります。

近所の可愛い兄弟がお母さんと一緒にお参りに来ていました。関心関心。



公園はこども達のカラダの成長に必要な遊具がいっぱいありますね^_^オジサンには無意味ですよ(笑)

カラダのコアの部分に意識を集中させて遊んでました^_^

2022年はタイガースの日本一になる事を願っています^_^

Nさん美味しかった^_^ごちそうさまでした♪

おしまい😊