皆さんいつもありがとうございます😊

お日様が出てる時間から🏮赤提灯に向かいました🏃‍♂️



この時間でメインカウンターは満席でした😲😲

お陰様で手の震えはありません(笑)

本日はレモンサワーを注文🍋このお店がレモンサワーの発祥のお店です♪

お酒を頼むと漬物が付いてきます。1人で飲む事がほとんどなので🏮赤提灯は必要不可欠です^_^

春キャベツですね♪味噌ダレが美味しいんですよ😋

マグロのたたきも美味しいです♪

ネギ焼きタレでいただきました😋このお店のタレがまた美味しいんです😋

カシラは塩でいただきました😋ほっぺたのお肉になります。弾力があって食べ応えあります😋

帰る頃には🏮赤提灯に明かりが灯りました💡常連さんがほとんどで落ち着いて安心して飲めるお店です♪ごちそうさまでした😋