皆さんいつもありがとうございます。

本日は5月より職場が転勤になるので横浜の鶴見まで早朝から出かけました😅インプットする事が沢山ありますが頭が硬いので苦労します😅


鶴見区は外国人がとても多い場所です。朝の通勤時間帯は異国語で話す人達があちらこちらに😲😲

午後からは土曜稽古に参加しました🥋5月の大会に向けて疲れているとか体が痛いとか言ってられません。試合は結果がすべて、でも試合までのプロセスはもっと大事です。

来週また長野県に行って満開の桜の下で自主トレする予定です🏃‍♂️勝つために一番大事な事、稽古量しかありません😅

渋谷桜丘町の桜もほぼ葉桜になってました。

4月17日(日)に東京城南支部春季審査会が行われます。渋谷道場からも4名の方が審査を受けられる予定です。本日は昇段審査を受けられる2名の先輩が稽古に参加されてビックミット10Rを完遂されました🥋


Y作さん昇段審査頑張ってください🥋


H山さん昇段審査頑張ってください🥋

S地さん今日は特に気合い入ってます😲

1年間やってみてどれだけ筋力アップするのか🤔

もっと丸い拳にしないといけません。

13時から始まったt先生の稽古は15時で終了、その後16時過ぎまで自主トレをしました🥋先生、先輩、皆さんありがとうございました。

稽古後にいつものお店でホタルイカと豚の角煮で一杯やりました♪ごちそうさまでした♪おしまい😊