皆さんこんにちは^_^こんばんは🌇

今日は東京の夜もそんなに寒くなくて良かったですね^_^

仕事が終わって中目黒駅に22時頃到着😅

いつもの店に行くと待たずしてカウンターに案内されました^_^

ホッピー白にレモンを絞って呑むことを最近始めました♪かなりスッキリ飲めるし^_^口当たりもとても良いですよ♪オススメです♪


いつものお店^_^若い男女で賑わってます^_^

もろきゅうり🥒キュウリ食べると何故か昆虫とか小動物になった気分になります(笑)

深夜0時頃の中目黒は人影がなくなりました😲😲

ごちそうさまでした♪


酔っ払うと必ず深夜の公園で何かやって帰らないと気が済まないカラテマンセイヤです^_^10年前は逆立ち歩行出来たけど、久しぶりに逆立ちやってもう歩行は無理だと痛感しました😅😅ウエイトトレも良いけど逆立ち2分出来る人はなかなかいませんね。また1から逆立ち稽古を取り入れて歩行出来るまで頑張りたいです♪押忍🥋おやすみなさい😴


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000578134/?vos=cpahpbprosmaf131118005