皆さんいつもブログにお越しくださり誠にありがとうございます😊


早期定年退職まで残すところ3ヶ月となりました。

4月30日迄は不規則な勤務体系なのでなかなか空手の稽古にも参加できませんが5月からはコンスタントに稽古に参加できるので心が弾んでいます^_^


深夜の中目黒はマンボーの影響🤔🤔人影まばらです。


深夜のレバカツ😲😲胃袋さんごめんなさい🙏


仕事終わりに中目黒で一杯やりました♪蔓延防止措置法が発令されてどこのお店も21時で閉店となっていますがこのお店は朝方まで営業しています😲22時を回っても若い男女がひっきりなしに入店して大騒ぎしています😲僕はボッチなのでその話し声をBGMに美味しいお酒を呑みました🍶


やきとんも食べちゃった😅小腸さん大腸さんホントごめんなさい🙏ごちそうさまでした


酔っ払って帰り際に公園で何故か今週行われる空手の大会の型試合の種目「平安3」を酔っ払ってやってました😅この大会に空手フレンドの金田六氣さんが出場します🥋


カラダが少し前傾してる😅前屈立ちも後ろ足が曲がってる😅動画を撮ると修正箇所がよくわかります^_^

型はホント難しいです😅

この型は初めの後屈立ち内受け、結びだち内受け下段払いから相手の突きを左手で落として右手で抜き手、左手で顔面カバー右手で相手の足を払って左手で鉄槌、この動作が1番難しいところだと思います🥋特に足払いから鉄槌までの動作をいかに素早く正確にやる事で審判の印象もかなり変わると思います。


あっ💦早く帰宅しないと明日になっちゃうよ😲😲😲

皆さんコロ○が流行っていますがどうか免疫力を高めて元気にお過ごしください。おやすみなさい😴