皆さんこんにちは^_^こんばんは🌇

2021年も本当にありがとうございました😊 


ハッピーニューイヤー2022年もカラテマンセイヤをどうぞよろしくお願いします。押忍🥋


😃朝倉 海くん負けてしまったようですね🥲ロッキーさんも応援していたと思います❗️残念です🥲


居酒屋のTVで観戦してました🥊



大晦日の夜は僕は居酒屋でボッチ飲みでした🏮

僕はボッチが大好きなんです❤️決して強がりなんかじゃありませんよ(笑)


満天酒場に大晦日の22時過ぎに仕事帰りにボッチで訪問^_^


ハマチ199円に誘われちゃった(笑)


お通しは温玉キムチ^_^


ハマチ美味しかったけど3切れ🥲🥲🥲


やきとんレバ ガツ 鰻の肝を注文^_^やきとんは「ばん」さんで決まりですね^_^鰻の肝は金沢の近江町市場で食べた肝が僕の中では最高に旨かった😋😋😋


トロレバねぎ塩タレ、四文屋の冷製レバに味が似てる


どこの牡蠣なのか?店員さんに聞こうと思ったけど怖くて聞けませんでした😲東京湾産なんて言われたら気絶しますもん😫😫😫


おでん4品注文🍢全部美味しかった^_^これはオススメです♪


キンミヤなのかなぁ?やきとんはやっぱり「もつ焼き ばん」一択ですね^_^

僕はタレが甘すぎるのダメなんですよね😫このお店のタレは甘さが強過ぎますね😫


メニューは豊富ですね♪




とりあえず一個にして良かったなぁ(笑)ノリさんに聞けばどこの牡蠣かすぐわかると思うなぁ😊

おでんはオススメ🍢

午前3時まで営業😲😲駅の目の前なのでたまに利用させてもらいます😊ごちそうさまでした♪