皆さんこんにちは^_^こんばんは🌇

審査会後の打ち上げて3次会まで頑張って^_^

翌日昼飲みしてるカラテマンセイヤです♪


いつもありがとうございます😊

やっぱりお酒は僕のガソリンなんだと再認識した今日この頃^_^2日酔い🤔そんなの関係ねぇ(笑)今日も昼から美味しいお酒をいただいております♪とても幸せです♪


白菜のクリーム煮とほうれん草のソテーを注文^_^


肉団子は肉がギッシリ^_^

ほうれん草ソテー^_^椎茸とべ-コンが入ってます。

生かつお刺^_^ニンニクと生姜でいただきました^_^

やきとんは「ハツ カシラ でっぽう ガツ」を注文しました。


やきとんのでっぽう「直腸」になります。


本日はやきとん4本白菜クリーム煮ほうれん草ソテー生かつお刺を注文しました^_^

ごちそうさまでした♪押忍🥋