皆さんこんにちは^_^こんばんは🌇

2021年東京大井町で行われた城南川崎支部の冬季審査会が無事終了しました🥋僕の所属道場からは4名の方が昇級審査を受けられ無事最後までやり遂げました。お疲れ様でした🥋


僕の大好きな街トップ5に入る大井町🍻😅


会場となった日本民謡会館は大井町駅より徒歩5分🚶‍♀️


民謡会館だけに中の雰囲気はこんな感じです♪


いつもありがとうございます😊歳のせい?腰痛が未だに良くならないカラテマンセイヤです😅🥋


審査会当日は快晴でしたが気温がとても低くて13時の時点で10°Cを下回っていたと思います🥶カラダが冷えると怪我のリスクが高まるので入念なストレッチをしてカラダを冷やさないようにしていました。


大井町駅はりんかい線 大井町線 京浜東北線が利用できてとても便利なところです♪


審査会の最後に昇段される先輩の掛け組手があります🥋僕はありがたい事に掛け組手の相手に抜擢されました。師範、先生にとても感謝しております。


Y野2段の掛け組手(13人)僕は4人目と12人目に相手をさせていただきました🥋


審査会終了後に早速0次会となりました^_^


スタンド キオスグ🤔🤔どこかで聞いたことあるゾォ


1次会は鳥貴族で開催、師範、先生方も含めて約30名で開催されました。


師範より審査会の無事終了と来年も城南川崎支部が新極真会最強を目指そうのお言葉で一致団結した打ち上げとなりました🥋


手配してくれたKさんありがとうございました😊来年は昇段審査頑張ってください🥋安くて美味しい^_^最高のお店でした😊😋


金田ロッキーさんと来年早々にヒソ練習する約束しながら焼き鳥をいただきました😋ここの焼き鳥美味しい😋😋


2次会は恵比寿に移動🚃二代目恵比寿ビアホール🍻全日本大会優勝のK武先生を含め10名ほどで大変盛り上がりました♪


山崎と白州で決まりです♪


とても盛り上がった2次会でした♪押忍🥋


3次会も恵比寿で開催^_^午前2:30で解散となりました^_^M崎さんタクシーで🚖送ってくださりありがとうございました😊来年は一緒にポーランド行きたいですね❤️(笑)皆さん審査会お疲れ様でした🥋押忍🥋


今回はレモンサワー10杯 ハイボール8杯くらい飲んだかな🤔🤔僕は何故か二日酔いにならないんですよね^_^次の日も早速昼飲みに向かいます(笑)

ごちそうさまでした♪