皆さんこんにちは^_^こんばんは🌇

いつもありがとうございます😊


仕事が20時過ぎに終わり電車に乗って学芸大学で一杯やろうと下車しましたがどこのお店も満員御礼😅


仕方なく中目黒まで移動して晩酌屋さんへ^_^狭い店内は喫煙可なので煙が黙々🥲サッと飲んで20分で退散しました^_^


2軒目は初訪問のお店^_^焼き鳥とやきとんがあります🐓🐷串は何故かとてもお上品なお味がしました😲😊

今週の審査会に向けて2軒まわって充分エネルギーチャージ出来ました❓❓(笑)💪押忍🥋


とてもリーズナブルなお店です♪


狭い店内は喫煙可なので僕はチョット苦手ですね😅


このお店は何店舗があってメニューは他の店舗と同じです♪僕は溝の口のお店によく通いました^_^溝の口店は広いのでタバコの煙の来ない入り口付近がオススメです♪


もつ煮たまご入り、ガツ刺し、ブロッコリーを注文しました。量は少なめです。


もつ煮たまご入り130円🥚大きめの脂の乗ったモツが旨かった😋😋タマゴも味が染みててgood👍



2軒目は晩酌屋さんの隣りにある「やきとり 串 八珍」このお店は初訪問です😲


塩もタレもこだわってます。肉も熟成させてるからお上品なお味なんだと思います♪


このお店もリーズナブルです♪


お酒も豊富です🥃


赤提灯🏮目に入ると僕は引き寄せられちゃうんです😅😅


キンミヤのソーダ割りと いいちこのソーダ割をいた

だきました^_^焼き物4本(ハツ、タン、カシラ、豚バラ)

薬味は味噌 柚子胡椒 からし


蒸し鶏でタンパク質補給^_^味付けが独特ですね😊


焼き鳥、やきとん共に何故かお上品なお味がしました😋(熟成)?タレも甘さをとても控えていて僕好みでした♪ごちそうさまでした♪