皆さんこんにちは^_^こんばんは🌇

久しぶりにチョコレートケーキを食べて大満足なカラテマンセイヤです♪

いつもありがとうございます😊


今週末は我が東京城南川崎支部の今年最後の冬季審査会が東京の大井町で開催されます🥋

日頃から汗水流しながら一生懸命稽古した成果を発表する場です🥋何も特別な事をする訳でも無いのでいつも通りできれば良いのですが😅緊張で頭が真っ白になる方もいるようです😅M崎さん頑張れ❗️


審査会の会場になる民謡会館


今回の審査会は昇段審査も行われます。審査項目の最後には10人組手があります🥋とても苦しい組手で😅これを乗り切った方が新極真会の黒帯を締める事が出来ます🥋城南川崎支部の黒帯は絶対に強いのはもちろんのこと、試合で必ず結果を出さなければ取ることの出来ない新極真会の中でも僕は1番厳しい基準ではないかと思っています🥋


渋谷道場で指導してくださっているT守先生からLINEが入っていました😲内容は昇段審査のかけ組手の相手をお願いできますか?という内容でした😲心の中で「マジ」ですか😲驚きと嬉しさで😊すぐに大丈夫です。よろしくお願いします。と返信していました😊僕はまだ1級ですが少し認めて頂けたのがとても嬉しかったです♪当日は昇段審査を受ける方や黒帯の先輩方に恥ずかしくない組手をします。押忍🥋