皆さんこんにちは^_^こんばんは🌇

今週土曜日に空手の全国大会に出場するカラテマンセイヤです🥋いつもありがとうございます😊


木曜日の夜、空手フレンドのM崎さんの経営する渋谷にある「牡蠣入レ時」に閉店後にお邪魔しました^_^このお店の売りは名前の通り「柿」ではなく「牡蠣」です😅😅お店の名物は特選焼き牡蠣とメニューにありました😲閉店後なのでいただく事が出来なくて残念でした🥲次回は是非いただきたいと思います😋


地図 : 渋谷 牡蠣入レ時 - 神泉/居酒屋 渋谷 牡蠣入レ時 (神泉/居酒屋)の地図です。リンクs.tabelog.com

ビルの3Fにお店はあります。


味のある文字ですね。


お店の入り口です。


広島の焼酎「ダルマ焼酎」瀬戸内レモンサワーでいただきました😊飲みやすくておいしい😊


メニューも豊富です♪


外国産のレモンの香りとは違いますね^_^酸っぱすぎず苦すぎず^_^優しいレモンです🍋



ただの酔っ払いオジサン🥴

iさんにも会えて嬉しかったなぁ😊

今度宝塚を観賞したいなぁ^_^

M崎さんごちそうさまでした♪押忍🥋