皆さんこんにちは^_^こんばんは🌇

いつもありがとうございます😊


土曜日稽古に参加しました🥋この稽古を最後に僕は全関東大会までカラダを休めます🥋ウエイトもかなり落ちたので来週はスタミナの付く食べ物を積極的に摂取していきます♪80キロをオ-バ-しない程度に😅


T守先生の指導の稽古はミット中心の稽古になりました🥋土曜日稽古に参加するようになってスタミナがかなりUPする事が出来たと思います。全関東は必ず優勝します‼️押忍🥋


寒くなりましたね。カラダを冷やさない事が健康に繋がります。


13時から稽古開始です🥋稽古前は談笑が凄いですね😲


神前に礼 大山総裁に礼


桜坂イルミネ-ションはとても綺麗ですね♪お近くの方は是非^_^T守先生ありがとうございました。T島先生ありがとうございました。ブログ楽しみにしてください^_^皆さんありがとうございました。全中部大会に出場するM崎さんのサポートをしっかり努めさせていただきます。押忍🥋