皆さんこんにちは^_^こんばんは🌇

いつもありがとうございます😊

土曜日は2time ミッションを終えてその足でたまプラーザ駅に直行しました。ミッションは僕が渋谷道場の前にお世話になっていたあざみ野道場の仲間との飲み会です🍻

今回はN村さんの昇段祝いの飲み会となりました🍻

久しぶりに皆さんに会えて空手談義に盛り上がりまた空手以外のとても参考になる話も聞けて感謝感謝の飲み会となりました♪


たまプラーザ駅徒歩3分の所にあります。「やきとり屋 すみれ」に集合しました。ここの焼き鳥は勿論のこと他の料理もとても美味しいですね🎶







2軒目はすぐ隣にあります「加登や」このお店はたまプラーザに古くからある大衆居酒屋🏮ですね。料理の種類も豊富^_^ たまプラマダムがよく通うお店のようです♪





3軒目は「肉汁餃子のダンダダン」餃子はオススメです♪





このお店もメニューが豊富ですね^_^


N村さん新極真会公認 初段取得 本当におめでとうございました。DさんN村さんK林さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました😊押忍🥋