皆さんこんにちは^_^こんばんは🌆

いつもありがとうございます😊

週末の土曜日いかがお過ごしでしょうか?素晴らしい週末になりますようお祈りします♪


全関東大会が12月に開催されます🥋試合前はお酒を控えないといませんがまだ普段通り飲んでいます♪


ただし食べるものはきおつけています。炭水化物を極力カットして脂質とタンパク質をたくさん摂取しています♪

僕はタンパク質を多く摂取する事で空手の動きにも違いが出たのでこの食事を続けています。壮年の方は食事制限でカラダの動きがかなり変わりますので糖質カットをオススメします♪♪


来月から階段ダッシュ💨をはじめます♪かなりハ-ドですが頑張ります❗️M崎さんも頑張りましょう‼️



朝食はほとんどこんな食事ですね🍽サラダチキン ブロッコリー アスパラ トマト🍅 マヨラ-なのでタップリかけます♪🎶🎶🎶



1人娘も今年24歳です😊町田にあるリス園によく遊びに行きました🐿子供の頃はリスがとてもお気に入りの娘でした♪


父の日に貰ったシャンプーをようやく使います♪とても楽しみです♪