皆さんこんにちは^_^こんばんは^_^

いつもありがとうございます😊感謝感謝です♪


本日も仕事が早く終わったので😊職場の研修もそっちのけで😅(後日受けます😅)3ヶ月ぶりに行きつけの居酒屋に足を運びました♪♪このお店も昭和の雰囲気をかなり残しているお店でとても落ち着くところです♪♪♪♪


お店のオススメは毎日Twitterで発信しているのでとてもありがたいですね^_^

今日は煮豚、コブクロ刺し、ガツ刺し、イワシ刺し、

串物を注文^_^ホッピーは中身を2回おかわりしてお店を後にしました^_^

沖縄県大会が終わって気が抜けてますね😅でもこれで良いのかと思います^_^長く続ける秘訣は集中と弛緩なのです🤔🤔



迫力満点の赤提灯🏮🏮



お店は古いですが清潔感あります^_^



ホッピー白を注文🦳



焼物の種類もとても豊富です♪



レバーは生ニンニクをつけていただきます♪



イワシも新鮮です♪



ガツ刺しこぶ刺しはとてもヘルシーなのでダイエット中には最高のツマミになります♪



こぶ刺し



煮豚^_^タレがとても旨い😋