何故にそこまで好きなのかと聞きたいくらいに娘はアンパンマンが大好きなようです。

息子はさほどでもなかったけどなぁ。
何でかしら真顔はてなマーク

{EE9171C6-D285-4F8D-8232-30CD77F61C17}

10月だというのに家の中は27度。
ばっりばりの半袖です。

とりあえず適当に…。
ビケクラ略すと何だかドキドキします(笑)にanyFAMのスカパン。
このスカパンは5分丈のようです。
チュールがなかなかに可愛らしくてお気に入りです。
しかも5分丈なので小さな娘でもへっちゃらドキドキ

これでもうすぐ2歳なんですもんねぇ。
いやぁミニマムだぁ。

今年の誕生日には、去年買ってもらった80のワンピースがやっと着られそうで本当に嬉しいです。

それを着て写真撮影にでも行こうかしらUMAくん

追記
とか日記を書いた直後に服を汚す娘…(笑)

{ECC1A0A4-724C-4B27-AEF9-F24559EBE8F5}

いつぞやのクーラクール半袖シャツ80に変わりました。
そしてコッソリと息子も写り込んでいます。
コストコの靴下しか見えませんねぇニヤニヤ