27W0d フルーツに囲まれて。 | ブルカルボニックのブログ

ブルカルボニックのブログ

ブログの説明を入力します。

本日より27週!あと1週間後には妊娠8ヶ月になります!スゴイ!


里帰り出産のスケジュールも段々と決まってきましたニコニコ


里帰り先の産院の初診予約も完了したし、タイミング的にギリギリ間に合ったANAのタイムセールで航空券も買えました!


新幹線の早割よりも安い、半額くらいで買えたので良かった〜ニコニコラッキ〜口笛



先日は、月1のランチ会へ行ってきました。

今回の目的はフルーツを食べる!!


フルフルールというお店にて、お食事付きでフルーツとケーキ食べ放題コースのお店に行きましたおねがい



お食事は、前菜3種のあとはオムライス、カレー、明太パスタ、ドリア等から1品選べて、フルーツプレートとケーキはおかわり自由!


イチゴはあまおうでした♡甘酸っぱくて最高♡ぶどうも甘くて美味しい♡


フルーツ食べまくるぞぉ〜!と意気込んでたけど、1巡目でかなり満腹…。


最初、パスタちっちゃ!と思ったけど、ちっちゃくて正解でしたね笑い泣き


ケーキはもっと控えめにしたら良かったな!

ドリンクは飲み放題ではないので一杯をちびちび飲みました照れ


お店は満席で、隣のテーブルもみんなイチゴ盛り盛りで華やかでステキでした✨


イチゴとショートケーキだけおかわりをお願いしましたが、おかわりイチゴはちっちゃくて形も不揃いイチゴが来たので、最初とのギャップがすごくて少し萎えましたガーン


でも概ね満足!


今回はイチゴがメインだったので、メロンやモモの時期、シャインマスカットの時期などにまた来たいなぁ〜チュー


フルーツたっぷり摂れて大満足ですが、自宅にも実家から送られたフルーツがたくさんあるんです…ニヤリ


りんごとみかん系2種が大量に💦

義実家や知り合いにお裾分けしたけどまだまだあるの爆笑


毎回、何人家族と思ってんだ?ってくらい大量に色々届く💦


夫はフルーツ食べたがらないし、1人で頑張って消化すべく、朝から大量のきよみみかん。



オレンジみたいでおいしい。
種が大変。

コストコのパンも一袋まるまる実家から。笑

糖分のとり過ぎ、大丈夫かしら。