こんにちは照れ



今日のレジンはエポキシレジン作品です



黒いイカリ❗️



以前の黒いミニイカリを見てオーダーされました




全長40センチ


フル在庫では1番でっかいイカリパネル



めちゃカッコいいです照れ



furu.resin  art⚓️



文字はカリグラフィーで


ツルツルのレジンに文字を書くのって



意外と楽しい照れ




波は2層流しました照れ


しゅわしゅわでいい感じ💕



Black Anchorパネル


お部屋に飾れば、

超かっこいい空間になること


間違いなし照れ



存在感たっぷりなパネルです




年内ラスト!
地元明石でのイベントです☺️

ロハスミーツ明石

11/27(日)

10時〜16時

県立明石公園

西芝生広場💪



ぜひお越しくださいませ☺️




お出かけ先の空がとっても綺麗だったので


パチリ照れ



なんだか波みたいだね〜照れ



ずーっと眺めていられます照れ






ランキングに参加しています


毎日コツコツフルブログ


コロナに負けるなフルブログ💪



応援してくださる方は👇バナーをポチッと押してくださいね



見たよーの代わりにポチッと押していただければ

フルさん、喜びますー爆笑


イルカさんにタッチしてねおねがい


こちらです

👇👇👇👇👇❤️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

いつもありがとうございます😊







毎日を大切に



また明日




しーゆー照れ



【レジン講座のお知らせ】


ただいま認定講座は随時開催可能です!

フルからはオンライン

全国の認定講師からは対面、オンライン

レッスン可能です照れ




UVレジンとエポキシレジンが同時に学べる講座



furu.resin art❣️





レジン初心者さんも



zoomに不安な方も



丁寧にサポートします照れ




ご心配なく!





・zoomレッスンで学べます

・3種類のレジン液を使い分け、小物から大作まで制作できるようになります!

・工具を使用したビーズワークも習えます

詳細はこちら❣️