おはようございます爆笑


今日はエポキシレジン作品のご紹介



毎度のイカリ照れ




フルロゴ入れたり



2層の白波を入れました照れ




イカリといえどもデザインが、色々ありまして照れ


どのイカリもお気に入り💙



親子みたい⁉️



イカリのデザインパネル


ツヤッツヤのイカリ   



お部屋に飾れば存在感大💙





⭐️イベント情報


ロハスミーツ明石

11/27(日)

県立明石公園

西芝生広場


地元明石でのイベントです☺️



⚓️ガーデニングネタ



公園横で貰った朝顔のタネ



こんなもりもりに成長しました!





我先にと、ツルを伸ばして巻き付いています爆笑




ここにも爆笑





何色の朝顔が咲くか楽しみだなぁ照れ






ランキングに参加しています


毎日コツコツフルブログ


コロナに負けるなフルブログ💪



応援してくださる方は👇バナーをポチッと押してくださいね



見たよーの代わりにポチッと押していただければ

フルさん、喜びますー爆笑


イルカさんにタッチしてねおねがい


こちらです

👇👇👇👇👇❤️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

いつもありがとうございます😊



いよいよお盆休みに入りますね😆

ノンストップフルさんは休みなしですが💦



今日は父の墓参りに行ってきます照れ




毎日を大切に



また明日!




しーゆー照れ



【レジン講座のお知らせ】

7月生レッスン中です☺️


次回は秋〜開催予定です


UVレジンとエポキシレジンが同時に学べる講座



furu.resin art❣️




1回目


 

2回目





3回目





レジン初心者さんも



zoomに不安な方も



丁寧にサポートします照れ




ご心配なく!





・zoomレッスンで学べます

・3種類のレジン液を使い分け、小物から大作まで制作できるようになります!

・工具を使用したビーズワークも習えます

詳細はこちら❣️