おはようございます照れ


今日はエポキシレジン作品のご紹介


フルさん得意のイカリ⚓️



手のひらに収まらないサイズ笑笑


なかなかデカイです爆笑



ツヤッツヤのイカリ


ブルーからグリーンへのグラデーションが綺麗に入りました照れ




フルロゴをいれました。

ミニミニイカリが可愛いでしょおねがい 



イカリのデザインパネル



存在感あるパネルを1つ飾れば




お部屋がマリンテイストに⚓️





⭐️イベント情報


ロハスミーツ明石

11/27(日)

県立明石公園

西芝生広場


地元明石でのイベントです☺️




ランキングに参加しています


毎日コツコツフルブログ


コロナに負けるなフルブログ💪



応援してくださる方は👇バナーをポチッと押してくださいね



見たよーの代わりにポチッと押していただければ

フルさん、喜びますー爆笑


イルカさんにタッチしてねおねがい


こちらです

👇👇👇👇👇❤️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

いつもありがとうございます😊




一日一日があっという間爆笑💦

充実した毎日を過ごしましょう



毎日を大切に



また明日!




しーゆー照れ



【レジン講座のお知らせ】

7月生募集は終了いたしました


次回は秋〜開催予定です


UVレジンとエポキシレジンが同時に学べる講座



furu.resin art❣️





先日無事に開講いたしました☺️




レジン初心者さんも



zoomに不安な方も



丁寧にサポートします照れ




ご心配なく!





・zoomレッスンで学べます

・3種類のレジン液を使い分け、小物から大作まで制作できるようになります!

・工具を使用したビーズワークも習えます

詳細はこちら❣️