おはようございます照れ



昨日は2時に寝て5時に起きたフルです真顔


遅寝早起き✌️



6時半にはうちをでて

向かったのは…



神戸国際展示場




空がきれい〜


アートになりそう照れ





館内に入りました



1.8メートル角ブースに何人分の作品を並べることやら爆笑


10人分⁉️



あーでもない、こーでもない



知恵を絞りながらスタッフみんなでディスプレイ



👇唯一のメンズスタッフ


フルさんが教えた生徒です照れ



女性スタッフにまぎれて仲良く参加ニヤリ




100均で買った高さを出す什器




役に立ちましたよ!




たくさんの作品を並べるために箱やら棚やら


たくさん使用し陳列




販売しながらも、お客さんに立ち止まってもらえるようディスプレイを変えたりしました。



ディスプレイってほんと大事ですね爆笑




ようやくまとまりました〜爆笑



悩みながら…

約1時間半かかりました爆笑💦


スッキリ〜



ご覧ください!


圧巻の作品量❣️




小物からパネルまで



エポキシレジンで、いろんな作品を作ることができます!



スタッフとランチ照れ


日頃聞けない話もできて楽しかったな照れ




神戸マルシェ

神戸国際展示場


11時〜17時


本日最終日はフルさんフル参加です照れ



代表の首藤とも、2年越しにリアル初対面❣️


今日も一日頑張ります☺️





ランキングに参加しています


毎日コツコツフルブログ


コロナに負けるなフルブログ💪



応援してくださる方は👇バナーをポチッと押してくださいね



見たよーの代わりにポチッと押していただければ

フルさん、喜びますー爆笑


イルカさんにタッチしてねおねがい


こちらです

👇👇👇👇👇❤️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

いつもありがとうございます😊



暑さ厳しいですが、元気に過ごしましょう



毎日を大切に



また明日!




しーゆー照れ



【レジン講座のお知らせ】

7月生募集は終了いたしました


次回は秋〜開催予定です


UVレジンとエポキシレジンが同時に学べる講座



furu.resin art❣️





先日無事に開講いたしました☺️




レジン初心者さんも



zoomに不安な方も



丁寧にサポートします照れ




ご心配なく!





・zoomレッスンで学べます

・3種類のレジン液を使い分け、小物から大作まで制作できるようになります!

・工具を使用したビーズワークも習えます

詳細はこちら❣️