こんにちは照れ




デザインパネルにハマりすぎて…




お久しぶりの海かけさんおねがい





パールと戯れるイルカ🐬



食べすぎちゃって


泳がない爆笑💦



笑笑





泳がせるって



簡単そうで…



実は難しい滝汗



調教が必要ですニヤリ




本物の海みたいでしょ。


キラキラ水面がきれいです照れ




パールとイルカの海切りレジン



この美しさ



実際手にとって、ご覧いただきたい照れ







明日、明後日21時〜


furu.resin art認定講師さんとインスタライブを行います照れ



講座受講後の活動や制作した作品をご覧いただきながら、

2021年を振り返ってお話していただきたいと思います。



気忙しい時ではございますが、

ぜひご視聴くださいませ照れ




4日間で5作品!


UVレジンとエポキシレジンを同時に学べるオンライン講座



furu.resin art認定講座❗️



・zoomレッスンで学べます

・3種類のレジン液を使い分け、小物から大作まで制作できるようになります!

・工具を使用したビーズワークも習えます

・講座終了後は、作家活動はもちろん、認定講師として活動していただけます



次回は1月開講!


月曜クラス 14時〜


土曜クラス 9時半時〜


各クラス5名限定!


まだ残席ございます!


詳細、申し込みはこちら💁‍♀️
👇






⚓️今日のカイくん


昨日は家族とクリスマスパーティー



僕のご馳走様は???




おやつでごまかされてます爆笑



kaiスタグラムはこちら💁‍♀️






ランキングに参加しています


毎日コツコツフルブログ


コロナに負けるなフルブログ💪



応援してくださる方は👇バナーをポチッと押してくださいね



見たよーの代わりにポチッと押していただければ



フルさん、喜びますー爆笑



大晦日まで、毎日更新頑張りますよー爆笑



毎日を大切に


また明日



しーゆー爆笑