おはようございます照れ



最近頑張っている型抜きレジン爆笑


今日の型抜きレジンは…


月と星⭐️




月も星も水面仕上げおねがい


小さなホヌが可愛いですね



ブルー系



ピンク系



スカッとした表面爆笑



2液レジンって
なんて美しいんでしょうラブ


型から抜いただけです照れ



ピンクとブルーどちらがお好きですか?




裏面です。

グラデーションが綺麗おねがい


月と星のレジン

月と星になった小さな海


いつでもあなたと一緒です照れ





⚓️今日のかいくん


新しい布団カバーがお気に入り



あらら…


めっちゃ変顔ですね爆笑


眠気には勝てません笑笑


kaiスタグラムはこちら💁‍♀️




ランキングに参加しています


毎日コツコツフルブログ


コロナに負けるなフルブログ💪



応援してくださる方は👇バナーをポチッと押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



いつもありがとうございますおねがい



昨日は雨が止んでいましたが、

警報発令中の為、休校になりました爆笑


今日から、また雨続きのようですね💦


コロナの不安がある中の豪雨


どうか被害が拡大しませんように…



みなさんが無事であることを願っています。



毎日を大切に


また明日



しーゆー照れ