おはようございますおねがい



レースフラワーをたくさん使い、

お花畑みたいなレジンを制作しました。





ベースカラーはナチュラルカラー


肌色ニコニコ







抹茶色爆笑




ぷっくりつやつやに仕上げましたおねがい





お花畑にちょうちょがひらひら〜




お花畑レジン


寒い冬はスルーして、早く春が来ないかな爆笑




⭐️イベント情報です! 

⚫︎マルディマルシェ
12月17日(火)11時〜16時
パピオス明石2階
明石市民広場



⚓️わんこネタ


カイくん、チーズあげよ🧀


まて!



じーっっ👀




まだー?


はやくぅドキドキ



kaiスタグラムはこちら💁‍♀️







ランキングに参加しています。


毎日コツコツフルブログ


応援してくださる方は👇バナーをポチッと押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


いつもありがとうございますおねがい



週の始まり月曜日爆笑



体調崩さぬようがんばりましょう!




毎日を大切に



また明日




しーゆーおねがい