おはようございますニコニコ



ふねのレジンを作りました。



淡いブルーとイエローのふね



カラーに合わせたビーズもつけて

 

ツヤもりー爆笑




裏面です^ ^




ふねのレジン


ドット柄がかわいいですよラブ




イベントが近づいて来ました爆笑


⭐️イベント
⚫︎6月3日(日)10時〜16時
ひおきクラフトマルシェ
明石市大久保町  日置建設
⚫︎8月25日(土)15時〜21時
かじやの里「メッセみき」
⚫︎9月11日(火)11時〜16時
マルディマルシェ
パピオス明石2階



⚓️ガーデニングネタ


沢山ある多肉寄せ植えですが…



土がカラカラになったので、チョンパして新しい土を入れました。




チョンパした子たち。



新しい寄せ植えも作りましたよー爆笑



ちまちまかわいいーラブ




インテリア好きな方はこちらもどうぞ💁‍♀️



毎日コツコツフルブログ


応援してくださる方は⬇︎バナーをポチッと押してくださいねラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


いつもありがとうございます照れ



毎日を大切に



また明日




しーゆーヽ(*´∀`)