おはようございます。



こちら台風は去りましたが、まだ風が強い感じです。



夜中は暴風雨の音で、何度も目が覚めましたえーん



大きな被害が出ませんように…





今気分はトリコ作品なので…爆笑



こちらを制作しました爆笑



トリコバングル

{8788C7E4-9E63-4AA2-AC0E-488845C46D88}


ブルーバングル

{E182F80E-1DD0-4431-9646-3055060A7120}

レッドバングル

{6CFB909C-EBF9-40F5-82D4-CC517F55BDE4}


手首に合わせ、枠を縮めて使用


{D218A87D-4C28-4320-B682-A73915F9B191}


身につけるとパワーアップすること間違いなし‼️のトリコバングルですおねがい



{EFD35671-3F6E-4B8A-9188-AA6BCB735BDF}


⚓️インテリアネタ


雨続きでお花が撮影できていませんので…

インテリアネタです爆笑



我が家に住み始め、もうすぐ丸3年になります。



シンプル建売ハウスを自分の手で居心地良い空間に変えていくのが今の楽しみおねがい

ちょこちょこお見せしますねー


壁紙屋本舗さんのレンガ調の壁紙。


小さな引き出しは、超お気に入りの時計屋さんの引き出し。

引き出しの深さは1センチほど。可愛いです爆笑


{7E3070EC-7605-429E-8622-596BDF355D16}


パソコンコーナーです。


{DDC2AC3C-8E68-4BC4-82B4-9A4F590DCDB8}


和室から見たリビングダイニング


キッチン側面の壁に、白いレンガ調壁紙


{743C3A25-6AE8-4777-BFC4-D57EC1BBB812}

その裏面がこんな感じ。

手作り棚にコップ類


わずかなスペースが活かされましたニコニコ


{39FB729B-F54B-4804-8A41-A44B808A1F83}


キッチンからみたリビング


木目調壁紙


ちょっと大変でしたが、壁紙を横向けに貼りました



小屋風な感じがお気に入りラブ


{B61D66D1-7ABB-45DB-9C0A-FF8F81B911AD}

これらの画像は


最近始めたroomclip に載せています。


インテリアに興味のある方は是非ご覧くださいねおねがい




ランキングに参加しています。


毎日コツコツフルブログ



応援してくださる方は⬇︎バナーをポチッと押してくださいねニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

いつもありがとうございますおねがい



毎日を大切に



また明日



しーゆー╰(*´︶`*)╯♡