おはようございます(о´∀`о)


イベントが近づいて来ました。


人気作品を追加せねば!という事で…


男前レジンを制作しました爆笑


{E3398FB5-E609-4CC0-887A-D42820C029A2}


シルバーの男前

{B79F75C2-4D7F-47D1-87EA-3AF4D2A183CD}


金古美の男前!
{602CAC91-3EE3-4E24-8BE6-915763110B49}



どちらもイケメンです!

{0E62456C-1913-4ECA-A847-DFB3339539E9}


今回のイベント用に制作した紺色も合わせれば…


{55C26468-1917-4D39-BB88-66C86B1A5932}

イケメン三兄弟が揃いました!


{45288990-58F4-4641-A88D-D4AB05D161C4}

責任感の強い長男!自由でやんちゃな次男、そして要領が良く甘え上手な三男⁉️

どれも個性的で素敵に仕上がりました爆笑


イケメン三兄弟レジン‼️


あなたの元へ…ラブ

 
⚓️美味しいネタ


地元にある菓子屋さん。

瓦せんべいや、カステラを主に作っている永楽堂さん。


フルが小さい頃からあって、買い物ついでにお店に寄るのが大好きでしたラブ


店に入るとカステラを焼くあま〜い香りとともに懐かしい記憶が蘇ります。


カステラの形は最近のものはタコですが、昔ながらの型も使って焼くようで、バリエーションが豊富。


昨日たまたま寄ったらこの2種類が手に入りました。

{573E9DC9-3064-47F7-8B09-D7F2A3B32432}


野球

{F8BAA06E-4D91-4006-ADA4-83DA2E9F95D3}


ラグビー
{86BE0807-A582-4D70-937A-25A00A9D7437}


どちらも昭和なデザインが可愛い爆笑

他にも秋の味覚を型どった野菜カステラや、LUCKYと文字の入ったラッキーカステラも。

形が面白いので、ついついたくさん食べてしまいます爆笑

美味しいよラブ




ランキングに参加しています。



毎日コツコツフルブログ



応援して下さる方は⬇︎バナーをポチッと押してくださいねおねがい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

いつもありがとうございますおねがい




毎日を大切に



また明日





しーゆー(о´∀`о)