『総理にされた男』買ってから1ページしか読めてねーわ。
読みたいなー📖
boysを寝かせた後に布団の中で見れるけん電子書籍の方が便利なんやけど、やっぱり本のあのズッシリ感、ニオイが好きだなー照れ


最近は長男が観るけんって見始めた『ニンニンジャー』を旦那も私も楽しみにしているダルマ
ゲストや家族のキャストも豪華やし、
何て言うても、戦隊モノは元気が出る。
ただ、霞ねーちゃんが実は18歳だったのには超絶驚いたびっくり
皆、若いんだね。キラキラしてる訳だ。
色々苦労もあるだろうに。応援しているよ。


とか言うてな。
旦那様が六甲山登山なので、3時前に家を出発するに当たり、何もしないが「いってらっしゃい」だけ言うてみたウインク
そしたら、寝れないんだもの。
横ではboysがスヤスヤと寝ている。
皆が元気で、健康なのが1番幸せだ
{CA768631-0149-4832-B224-90A63E2CFE7C:01}



とりあえず、寝れるだけ寝てみようかえ