本日、祈空 2歳になりました🎉
お祝いに尾頭付きどうぞ❣️
えっ?
乾いてますよ、イワシ…。
って顔しないでね😅
では、どうぞ❣️
って、なんで葉っぱ🌿
ちゃんとタンパク質を摂取してくれ一安心😅
美味しかったかな❓
尾頭付き、次こそは鯛ですよね!
って言わないでね〜😅

午後からドッグランちゃむさんへ🚙💨
本日は無人営業日でしたが、
お友達と会えました😊
なんと、祈空にお誕生日プレゼント〜🎁
キャー❣️
可愛いニットワンピース😍
みかん🍊&いちご🍓ちゃんママさん、
信玄君ママさん、ありがとうございます❣️
みなさんに見守っていただき、
祈空は元気に走り回れるコになりました😊

ドッグランの帰り道、
スーパーで焼き芋🍠を購入。
りんご🍎とブロッコリー🥦で
初めてわんこプレート作りました❗️
私にしては上出来❣️
スープはレトルトの馬肉ポトフです😅
祈空、迷わずポトフを完食❗️
続いてプレートに飾った❤️
サーモンビスケットを食べました…。
私への気遣いゼ〜ロ〜♪
タンパク質に負けました😭
プレートは最後に完食してくれましたけどね😅

私からプレゼント🎁は準備していなかったので、
部屋に飾っていたたまごちゃん🥚の
大親分と親分を進呈致しました🎀



祈空の兄、福太郎君、まだ見ぬ兄弟達、
お誕生日おめでとう🎉
2歳も、健康にのびのびと、
ガウガウ控えめで過ごそうね😊