{EB5D7BA8-FA58-4983-8C73-6E1F4F59AC60}

{4CB188B1-F5BC-4A5A-895B-08CD6657DB45}

本日は時間の都合があり、ローラー練です。

私の近所、一部の方から
音がうるさい、と言われ、昨年からローラー練は
お家で出来ない環境になりました。

でも、来週つくば8耐に出るので、少しは練習しようと。

てんで踏めないし、回せないけど
久しぶりにローラー。

30分2本勝負で最後にタバタ式。

イヤイヤ、キツイ!

{6F37D539-42A4-4578-9D83-44E0A00E736C}

彩湖に行って、ローラー練です。

近くの公園でイイじゃん、という貴方。

普通の公園でコレは変態にみえるんです。

特にタバタ式は。

冒頭のカマキリくんはローラー踏んでたら
クルマの屋根に現れたヤツ。

攻撃体制のまま、フリーズするので練習のお供に
しはらく付き合ってもらいましたよ。

{3690AC37-E04C-47DC-9721-BAE40E4943D3}

{627A4E59-BFDC-49C3-8778-4CCB48D4F27F}

アベレージ34キロくらいにしないとなぁ〜