ハイピの伝票にミッキーが書いてありました飛び出すハート


新人キャストさん⁈が飲み物を持ってきてくれましたがベテランキャストさんが後ろにピッタリついてチェックしてました(教育って大事だものね)


そして席から少しだけ離れた所で指導が入り(裏でやってよ汗)あんなに見られてたら、そりゃー手も震えるよねあせるがんばれキャストさん!


フェスティバル・ディズニーでお買い物


何回も来てるけど上まで見たのは初めてかも


カワイイですね音譜


ニヤリみ〜たんが買う買うと宣言していた

ルミちゃんのハンドパペット¥3200円を購入


ルミちゃん ホテルから脱出しましたニヤリ気づき


パペットルミちゃんは大きいんですよポーンデカッ

そしてパークでは誰も持ってる人を見なかったわ


爆笑そろそろホテルにいこーよダッシュ


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


職場用に購入したお菓子

(グチャグチャなのは見なかったことにして)


コーンスナック袋ミッキーマウスと仲間たち

16本入り ¥1000

チーズ味、コーンポタージュ味各8本ずつ


個包装のイラストが良いわよねOK

柄は8種類ありました。


チーズ味 カー◯を思い出しました。


コーンポタージュ味

うま◯棒より味は薄めでした。


職場で配った時に1人だけミッキーの形に気付かず真顔もやもや食べてた人がいたのよ

他の方は『ミッキーの顔ね』『かわいい』と言ってくれたのに

まっそんなもんよねウインク