お昼はサイゼへ 1人600円 素晴らしいわ拍手


フィッフィーさんのお誕生日会場です笑


スイスイスゥーーー波


実は行きの電車の中でキャンを拾いましたニヒヒ


日当たり抜群だし天井高いからかな

やや暑かった滝汗


全ての食器がピカピカなのが嬉しい笑い泣き


トラックビューでした汗


ダージリンティーコーヒー


期間限定ケーキセット ¥2500


ミッキーのお目目がカワイイ


素足のミッキー 

左足首にはアンクレット⁈オシャレですね音譜


ヤシの木はパリパリ食べちゃいましたやしの木


フルーツは最後に食べる派ですニヤニヤ飛び出すハート


トロピカルフルーツタルトとチョコレートのムース

とっても美味しかったわ飛び出すハート


フィッフィーさんがコーヒーを頼んだら

グラニュー糖とコーヒーシュガーの2種類コーヒー

ディズニーホテルでコーヒーシュガーが出たのは初めて!(いつも砂糖は使わないので滝汗


もっと長いんだけど…フィッフィーさんがベラベラ喋るからもやもや


おいで真顔ね〜ね〜ちょっと聞いてくださるハッ

やっと旦那の9連休が終わったのに

今週の金曜日には誕生日休暇を取るんですって

月曜日に万歳三唱して喜んだばかりなのに


9連休→4連勤→3連休→金曜日はアタクシ休み

休暇じゃなくて金一封でいいのに

いや今ならお米10㌔でもいいわ真顔ピリピリ