最後のカーテンを開けると


笑い泣きハーバーショーが観られなかったので

とってもこのコスが見たかったのよ


おいで笑い泣き近くで見られますよ


お顔が黒いのが残念ね汗


近くで見れば見るほど


素敵です笑い泣き


線から出ないギリギリで撮りました。


細部まで美しい


色も良いですね。


おいでニヤニヤローガンずサングラスの皆さま 見えますか?

ミッキーが着てたから毛羽立ってますよ音譜


このコスを着たミッキーに会いたかった泣


ミッキーが手を差し伸べてますラブラブ


靴ですよおいでニヒヒ

ヲタさんラブラブこういうの好きでしょ


相変わらずのセンスのない撮り方なので全く伝わりませんが

実際は、とってもキレイな色なんですよ


次はミニーちゃんですハート