ファンタジースプリングス 
ニューチャプター・ビギンズ展

先月末に予約をしていましたがミキミニのコスが今月から展示されるので日付変更笑


入ってスグに 

ポーンびっくり『オォーーーーこのサインは』


トシオおじいちゃんカガミンのサインがありました飛び出すハート

Kの書き方が素敵よラブラブ


たくさん撮ってきましたが少しだけにしますデレデレ


模型の中にいる人を見ると

カチューシャかな帽子を被っている家族かな?


きっとダッフィーを持ってるね音譜


アトラクションのキャストさんのコスです。


フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー


アナとエルサのフローズンジャーニー


ラプンツェルのランタンフェスティバル


ピーターパンのネバーランドアドベンチャー


幼少期のアナがエルサに書いたカード


何が書いてあるのかぁ??

ニヤリみ〜たんがスマホで翻訳しました笑

ちょっと笑い泣き泣けちゃうわよね


ラプちゃんとアナ雪のフォトスポット

フラッシュを使って撮影しますよ音譜


その他の場所はフラッシュ撮影バツレッド つづく。

あくまでも個人の意見ですが

(前回の衣装展も良かったのですが)

今回の方が見応えがあります。

カガミンのサインが見られるしねウインク