ラブジージー乗り終わり…また休憩

カスバ・フードコートに来ました音譜


ラッシー¥600  カップサラダ¥360

カップサラダを食べるとパワー復活します。


マゼランズにも

こんな感じの場所ありますよね


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


昨日は珍しく早帰り(仕事あるのにね真顔ハッ

会社を出たらポツポツと雨が降ってきて

家まで大丈夫かなぁと思って数分でどしゃ降り

ずぶ濡れで家に着けば雨が上がるガーン


そーだこんな時には熊さんバームクーヘンを食べようニヤニヤ飛び出すハート

個包装のパッケージがカワイイキューン

透明のパッケージにしたら10個入りになるんじゃないかしら


あらやだぁおいで笑い泣き熊さんの足の裏(表現下手)

可愛くて捨てられないわ音譜でも使い道がなさそうなので捨てました汗

バームクーヘンの周りはチョコレートがコーティングされて美味しさ倍増合格

この時期、室温でも溶け気味なので

買われる方はオンラインをオススメします。


オンラインだとクール便で届きますが

一緒に購入したグッズも冷え冷えに

ポストカードなどのペーパー類は

フニャフニャになる可能性も考えられるので気をつけてください