先日照れま〜ちゃん夫婦がバケパで新しいホテルに泊まりました。


ホテルのエコバッグを買ってきてもらいました

初めてよ箱に入ったエコバッグって笑

おいで滝汗会長お土産じゃないのよねあせる


アタクシの好きな色だわ


これはニヤリみ〜たんの分です。

アタクシのエコバッグは箱に入ったまま大事にしまいましたニヒヒ


照れママ!こーゆーの好きだよね

家にホテルのスリッパいくつもあるわちゅーハハッ

ホテルのロゴが入ってるのはお子ちゃまサイズ


コップ、歯ブラシ、アメニティキット


歯磨き用のコップにするには勿体ないわね


『思い出といっしょに持って帰ってね!』

バイバイニヤニヤはい!お土産として頂きました。


ポストカード


スーベニアメダル


そして再びランドでガチャをやってもらいました


④回ガチャってプルちゃん②鯨①熊①もやもや

BBBのミッキーが出ないタラー

そしてアタクシが引き取ったのは熊さんですくま


梅雨明けしましたね。

今日は久々に洗濯物がカラッと乾きました晴れ


宇宙人くん熱中症に気をつけましょうね